ブログ

2013.11.01

和歌山大学・関西学院大学に合格しました

和歌山大学・観光学部に合格

本日、和歌山大学・観光学部(AO入試)の合格発表があり、3次試験を突破し無事合格しました。少ない募集枠(3名募集)のところ、今年の合格者は4名の狭き門でしたが、合格者の1人に本校生徒が入ることができました。彼女の合格の結果、現時点で5名の3年生の進路が決定しました。
今も3年生は受験に向けて頑張っていますが、実は夏休みも登校し、進路担当教員による受験指導を何度も受けてきました。私も彼らが頑張っている様子、時には不安になって悩んだり教員と相談している姿を何度も見かけました。
今、受験真っ最中の生徒、これから受験する生徒が多数います。体調を崩さず、志望校を目指して頑張ってほしいと思います。

2014年度入試 大学など合格状況【2013年11月1日現在】

11月1日現在の合格状況は次の通りです。
・関西学院大学 国際学部
・関西学院大学 総合政策学部
・京都産業大学 外国語学部
・桃山学院大学 国際教養学部
・和歌山大学  観光学部
以上、5名の合格状況です。
教育主任 滝本 武
↓本校HPはこちら

K.I.H.S.
関西インターナショナルハイスクール
〒545-00053 大阪市阿倍野区松崎町2-9-36
帰国生・帰国子女受け入れ校
高校卒業資格(向陽台高等学校との併修制度による)

タグ一覧