ブログ

2013.10.11

インターナショナルスクールの醍醐味 スポーツデーとBBQ

舞洲アリーナでスポーツデー

9月24日、舞洲アリーナでスポーツデー(運動会)を行いました。
運動会は学年混合で6チームに分かれ、バスケットボール・大縄跳び・リレーの3種目が行われました。どのチームも優勝を目指して一生懸命に取り組んでいました。最後のリレーにはネイティブの先生も参加するなど、大盛り上がりの運動会となりました。
basketball.jpg
〔バスケットボールの試合の様子〕
oonawa.jpg
〔大縄跳びの様子〕

六甲山・大阪湾を一望 緑豊かなロッジ舞洲でのBBQパーティー

運動会が終わった後はロッジ舞洲に移動。海辺の新鮮な風を浴びながら、緑豊かなロケーションでBBQパーティを行いました。
火を起こしたり食材を切るのに四苦八苦していましたが、どのグループも非常に楽しそうな表情をしていました。
BBQ.jpg
みんなで作ったBBQは最高においしかったです。オーストラリア出身のBrad先生も、錦織圭選手にもかかわっているテニス界の出井先生も楽しんでいました。こんなBBQパーティー、インターナショナルスクールならではのイベントですよね。
社会科・英語科担当 谷本浩瑛
↓本校HPはこちら

K.I.H.S.
関西インターナショナルハイスクール
〒545-00053 大阪市阿倍野区松崎町2-9-36
帰国生・帰国子女受け入れ校
高校卒業資格(向陽台高高等学校との併修制度による)

タグ一覧