ブログ

2014.10.17

受験シーズンが始まり、関西学院大学、環太平洋大学などに合格しています

受験シーズンが始まり、関西学院大学、環太平洋大学などに合格しています

受験シーズンとなり、今年も大学合格の嬉しい報告が出始めました。
関西学院大学、環太平洋大学、阪南大学に続き、本日は関西学院大学 総合政策学部(AO入試)の合格発表があり、2名の生徒が2次試験を突破し、無事合格しました。
今も3年生は受験に向けて頑張っていますが、実は夏休みも登校し、進路担当教員による受験指導を何度も受け、私も彼らが頑張っている姿を何度も見かけました。
今、受験真っ最中の生徒、これから受験する生徒が多数います。
朝夕、かなり冷え込むようになってきましたので、体調を崩さず、志望校を目指して引き続き頑張ってほしいと思います。

2015年度入試 大学など合格状況【10月17日現在】

環太平洋大学 次世代教育学部
関西学院大学 文学部
阪南大学 国際コミュニケーション学部
関西学院大学 総合政策学部
関西学院大学 総合政策学部
(3年生5名の合格状況です)
教育主任 滝本武
↓本校HPはこちら

K.I.H.S.
関西インターナショナルハイスクール
〒545-00053 大阪市阿倍野区松崎町2-9-36
帰国生・帰国子女受け入れ校
高校卒業資格(向陽台高等学校との併修制度による)

タグ一覧