ブログ

2012.11.30

関西外国語大学に合格しました

11月17日(土)、18日(日)に関西外国語大学の推薦入試を受験しました。先日、合格発表があり、男子生徒が合格しました。
今回、残念ながら不合格となった生徒がいます。合格できる力はありますが、今回の入試では実力が発揮できなかったようです。一般入試に切り替え、合格目指して頑張ってほしいと思います。
昨年・一昨年も、この時期、辛い経験をした生徒がいました。しかし、最終的に合格を勝ち取ったとき、人として、ひと回りも、ふた回りも大きく成長し、本校を巣立っていきました。
辛い時期を通りますが、応援しています。合格を信じ、頑張ってください。
現在、合格発表を待っている生徒、これから受験する生徒がいます。体調を崩さず、志望校を目指して頑張ってほしいと思います。
11月30日現在の合格状況は次の通りです。
・関西外国語大学 外国語学部(英米語学科)
・関西外国語大学 外国語学部(英米語学科)
・関西学院大学 総合政策学部
・関西学院大学 総合政策学部
・関西大学 外国語学部 中国語専攻
・立命館大学 文学部 人文学科 コミュニケーション学域
・阪南大学 国際コミュニケーション学部
・阪南大学 国際観光学部
・ESMODJAPAN専門学校 総合服飾学科
・大阪観光専門学校 ホテル学科
・大阪芸術大学 音楽学科 音楽音響デザインコース
教育主任 滝本 武
↓本校HPはこちら

K.I.H.S.
関西インターナショナルハイスクール
〒545-00053 大阪市阿倍野区松崎町2-9-36
帰国生・帰国子女受け入れ校
高校卒業資格(姉妹校・天王寺学館高校との併修制度による)

タグ一覧