ブログ

2011.10.12

課外活動でUSJに行ってきました

10月4日火曜日
課外活動でユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました。
終日晴天に恵まれ、爽やかな気候のもとで、生徒たちは存分に楽しむことができた様子です。
20111004_1.JPG
他学年との交流することも課外活動の目的の一つであるため、パーク内を各学年混合のグループで回りました。
生徒たちはこういった機会にさらに仲良くなっていきます。
顔に骸骨やエイリアンのペイントをして楽しむグループや、繰り返し絶叫マシーンに乗り続けるグループ等、この日は学校の勉強は忘れて、それぞれの楽しみ方でおもいきり満喫していました。
20111004_2.JPG
あれだけ楽しんだら生徒たちは晴れ晴れとした気持ちになるのではないでしょうか。
たまにはこんな機会があってもいいなと思う一日でした。
20111004_3.jpg
英語科 尾形加奈美
スクールライフK.I.H.S.のスクールライフ(課外活動)はコチラ

↓本校HPはこちら

K.I.H.S.

関西インターナショナルハイスクール
〒545-00053 大阪市阿倍野区松崎町2-9-36
帰国生・帰国子女受け入れ校
高校卒業資格(姉妹校・天王寺学館高校との併修制度による)

タグ一覧