ブログ

2009.12.05

やっと…

ついに後期中間試験が終わり、気が抜けがちになるけど、K.I.H.S生に限ってそんなことはありません。今日も元気いっぱい(笑)。
その元気の源は、はて…?

…ふむふむ。前回のブログでも紹介しましたが、そうなんです!!
本校では、12月15日~18日に課外活動として、沖縄へ研修旅行を実施するからなんですね。
やっと分かりましたよ。

そして、これが実際に沖縄研修での活動グループ分けの様子。

IMG_0098_1.JPG

先生たちが生徒に埋もれてる。

IMG_0099_2.JPG

すっごく輝いてますよ。まぶしすぎる…。

農業体験も行うそうで、グループ分けの重要な要素は農業体験をさせていただく予定の農家で飼われているペットが決めてたそうで…。
猪がレア。えさは何を食べてるんでしょうねぇ。
生徒たちは、今からソワソワしている状態。
その様子をカメラに撮ろうとすると、今までに見たことのない、すばやい身のこなしに、こちらはビックリ。

中学生のみなさんも、息抜きしながら、上手にこれからの時期を切り抜けて下さい。
風邪になんか負けるな~。

沖縄研修での詳細な活動情報や報告は、HPを中心に、そして、ブログにおいても各先生からのコメントを徐々に掲載する予定です。
乞う、ご期待!!
事務局 田中 陽造

K.I.H.S.
関西インターナショナルハイスクール
〒545-00053 大阪市阿倍野区松崎町2-9-36
帰国生・帰国子女受け入れ校
高校卒業資格(姉妹校・天王寺学館高校との併修制度による)

タグ一覧