ブログ

2010.03.08

あともう少し…

年度末を迎えるまで、残る日数はもう少しですね。
自分の中では、なんだか年始から数えてアッという間の不思議な感じ。
十代に比べて二十代になるとホントに時間が過ぎるのが早く感じるこの頃・・・。
三十代になれば、もっと早く感じるのでしょうかね?
K.I.H.Sでは授業も無事に終え、後期末試験も終了しました。
3月12日(金)・13日(土)は卒業式や予行やらで、卒業生及び在校生は登校しますが、実質的な春休みですねぇ。
卒業生を盛大に送り出せるように、在校生の皆さん、是非エネルギーの充電をお願いしますよ。

しか~し、遊んでなんかいられない。(笑)
クラス分け試験(英語)がありますからね。
中学生の皆さんも、あともう少しの頑張りです。
少し大きく一歩前に出ることで、その後の踏み出しもスムーズに行くハズ。
焦らず、ゆっくりとね。
事務局:田中

K.I.H.S.
関西インターナショナルハイスクール
〒545-00053 大阪市阿倍野区松崎町2-9-36
帰国生・帰国子女受け入れ校
高校卒業資格(姉妹校・天王寺学館高校との併修制度による)

タグ一覧