ブログ

2009.12.24

キセキ…♪

あっという間の1ヶ月でしたね。
後期中間テスト・沖縄研修旅行…とホントに忙しく、新年へのカウントダウンはすぐそこ。
12月を旧暦で師走と表すことに妙に納得。ふむふむ…。

生徒たちは沖縄研修旅行から帰ってきて、何か新しい発見はあったのでしょうか?
それも含めて生徒のみんなにとっては、今年はどんな年だったのでしょうか?
冬休みは、今年を振り返るにはちょうどいい時期かもしれませんね。
みんなが今年1年で積み重ねてきた小さな出来事は、これまでの自分の人生のキセキになる。そして、それは将来にもつながっていく。
そんなことを考えながら、生徒のみんなに来年、また元気な姿で会えることを楽しみにしています。
中学生のみなさんも冬休みに突入ですね。
今年1年のキセキを振り返ってみると、きっと新しい発見があると思いますよ。

あと、本校での推薦入試も終わり、6名が来年の入学者として決まりました。
うれしい限りです。
今後、本校(K.I.H.S)でどんな成長をしてくれるのでしょうか。
非常に楽しみですね。
でもね、ケーキやおもちの食べ過ぎには注意して下さいね!!
事務局 田中 陽造

K.I.H.S.
関西インターナショナルハイスクール
〒545-00053 大阪市阿倍野区松崎町2-9-36
帰国生・帰国子女受け入れ校
高校卒業資格(姉妹校・天王寺学館高校との併修制度による)

タグ一覧