ブログ

2009.11.28

ひとりぼっち…

も~う、い~くつ寝ると…♪
ホントに時が過ぎるのはアッという間。
本校でも、いろいろな(?)ことが重なった週でしたが、後期中間試験もようやく
折り返し点を過ぎましたね。
生徒のみんなは、今も頑張っているけど、あともう少しの辛抱。
苦しい事の次には、楽しい事(?)があるから…。
そうなんです。
実は、今年の12月15日~18日にかけて、本校の全生徒が、沖縄へ課外研修
に行く予定なのです!
もちろん、遊びではありません。ハイ。
個々の生徒たちが、沖縄で新しい発見や関心を見出し、多くの事柄を学び取っ
てくれることを期待してますよ。
人生に山や谷はつきもの。
中学生のみなさんにとっては、今からが辛いかもしれないけど、その後の楽しみ(?)を上手に見つけて、ムリをせずに学習を継続して下さいね。
自分が費やしてきた努力は、決して自分を裏切ることはないから。

IMG_0094_1.JPG

教室の中。

IMG_0095_1.JPG

職員室前のドア。

IMG_0096_1.JPG

職員室の中。
とは言ってみるものの、今日は土曜日…。
誰もいませんし、
誰も聞いてくれてません。。。
事務局 田中 陽造

K.I.H.S.
関西インターナショナルハイスクール
〒545-00053 大阪市阿倍野区松崎町2-9-36
帰国生・帰国子女受け入れ校
高校卒業資格(姉妹校・天王寺学館高校との併修制度による)

タグ一覧