ブログ

2009.10.27

事務局・田中陽造です。よろしくお願いします。

今年(平成21年)の8月1日付で関西インターナショナルハイスクール(K.I.H.S.)の事務局に着任しました。田中陽造です。
前職でも、教育機関に勤めていたほど、教育に対して熱い思いがあります。

着任から早いもので3ヶ月が過ぎましたね。学校生活に慣れてきた反面、まだまだ知らない事もたくさんあるのが実際のところ…。

そんなわけで、今回、K.I.H.S.をよりよく、自分も含めて、みなさまにも知ってもらうべく、ホームページ上にブログを掲載する次第です。
そのブログ上で、本校の授業風景をリアルタイムにみなさまにお届けするという大役を担うこととなりました。

出来る限り、学校の様子をありのままをお伝えできればと思っています。
頑張って、掲載していきますので、応援の程よろしくお願いします。

K.I.H.S.
関西インターナショナルハイスクール
〒545-00053 大阪市阿倍野区松崎町2-9-36
帰国生・帰国子女受け入れ校
高校卒業資格(姉妹校・天王寺学館高校との併修制度による)

タグ一覧