ブログ

2013.07.22

インターナショナルスクールの醍醐味 2013オーストラリア・ホームステイ ~中間報告~

2013年度オーストラリア・ホームステイの中間報告です。

7月20日(土) ドリームワールドに行きました

7月20(土)はドリームワールドに行ってきました。
前々日くらいからインターネットでどんな乗り物があるか調べて楽しみにしている生徒もいました。
お天気が心配だったので、バイロンベイからゴールドコーストに向かうにつれて晴れてきて喜んでいたのですが、着いてから暫くするとスコールのような雨に見舞われてしまいました。
でも生徒はみんな雨宿りをしながらお腹を満たし、雨があがると同時にまた駆け出して恐ろしい乗り物たちを次々と制覇していました。
mdreamworld.jpg
私も果敢にチャレンジしましたが、3つ目の乗り物で気分が悪くなり、はしゃぎ回る生徒たちのパワーに尊敬の念を抱きました。

7月21日(日) ホストファミリーと過ごしました

日曜日はホストファミリーと一日を過ごしました。
海に連れて行って貰ったり、街で買い物をしたり、クリスタルキャッスルやミニョンフォールズなどの観光名所に行ったりと様々です。
とても気持ちの良い青空が広がる一日でした。
msea.jpg
◆おまけ◆ オーストラリア満喫中の水口桃子が写真を加工して送ってくれました↓↓
どうもありがとう!!
mmomoko.jpg
ホームステイ引率  社会科教員 小谷真貴子
↓本校HPはこちら

K.I.H.S.
関西インターナショナルハイスクール
〒545-00053 大阪市阿倍野区松崎町2-9-36
帰国生・帰国子女受け入れ校
高校卒業資格(向陽台高等学校との併修制度による)

タグ一覧