ブログ

2015.06.20

2015年度第1回英検(1次)の合格発表がありました

昨日、2015年度第1回英検(1次)の合格発表がありました。
今回の合格者は次の通りです。
1級     1名
準1級   3名
2級   11名
準2級  20名
3級    7名
今回、2級合格者の多くは2年生でした。また、1・2年生が多数、準2級に合格しました。
しかしながら、悔しい思いをした生徒も多数います。1級に3点違いで不合格になった生徒。準1級に2~3点で不合格になった生徒は2名。2級・準2級にもう数点で合格する生徒は多数。
今回、合格した生徒は、7月5日の2次試験でぜひ「合格」を勝ち取ってほしいと思います。学校としても、希望者には面接の練習をします。
今回、残念な結果となった生徒諸君。悔しさをバネに10月の英検ではぜひ「合格」して下さい。合格者のリストを見ていると、昨年度の英検で不合格だった生徒が今回けっこう合格しています。失敗してもあきらめないで挑戦すること。これが成功の秘訣です。ぜひ、頑張って下さい。
教育主任 滝本武
↓本校HPはこちら

K.I.H.S.
関西インターナショナルハイスクール
〒545-00053 大阪市阿倍野区松崎町2-9-36
帰国生・帰国子女受け入れ校
高校卒業資格(向陽台高等学校との併修制度による)

タグ一覧