ブログ

2013.11.22

2013年度第2回英検の合格発表がありました

 

2013年度第2回英検の合格発表

2013年度第2回英検の合格発表があり、1年生が準2級・2級に順調に合格しました。
また、準1級には3名(1~3年生各1名)が合格しました。日頃から勉学に励んでいる生徒たちの努力を称えたいと思います。

今回、不合格だった生徒へのメッセージ

今回、2級・準1級・1級で“不合格A”の判定で合格できなかった生徒が多数います。第3回英検あるいは来年度第1回英検で合格できると思います。もう少しで合格する者も、合格点まで開きのある者も、生徒の皆さん、ぜひ、合格できるよう頑張って下さい。期待しています。

英検合格状況(2013年12月現在)

2013年12月現在の学年別英検合格状況は次表の通りです。
20131122.jpg
注1) 未受験の生徒を除いています
注2) 上位級合格者は下位級に合格したものとみなしています
注3)英検1級に合格していた2年生は、家庭の事情もあり9月に沖縄のインターナショナルスクールに転校しましたので、上表から除外しています。
教育主任 滝本武
↓本校HPはこちら

K.I.H.S.
関西インターナショナルハイスクール
〒545-00053 大阪市阿倍野区松崎町2-9-36
帰国生・帰国子女受け入れ校
高校卒業資格(向陽台高等学校との併修制度による)

タグ一覧